HOME > Salon Blog > ☆新年のご挨拶☆

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

☆新年のご挨拶☆


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。



昨年夏以降は、初めてのことだらけの出産と子育てに追われる日々となりました。

育児で肩こりや腰痛になったり、自分の為に割く時間が全くなかったりしても、

子供の成長を見ていると幸せだなぁと感じられる毎日を過ごしています。


さて営業再開の時期ですが・・・

妊娠後期の頃から浮腫みとホルモンバランスの崩れ、そして普段から手をよく使う仕事だったこともあり、

手根管症候群を患っていました。

症状は肘から指先までの痺れと痛みで、特に夜間は痛みで目が覚めたり、

酷い時は指先に力が入らずペットボトルの蓋があけられないほどでした。

産後は仕事もお休みして手の負担も減るので完治すると思っていたのですが、

今度は子供を抱っこしたりと育児で手を使うようになり今も症状は続いています。

鍼灸治療で夜中目が覚めるほどの痛みはなくなりましたが、

子供の体重が増えてそれがまた手への負担になり未だ完治には至っておりません・・・。

なので営業再開時期は子供のこともありますが、まずは手根管症候群が完治してから考えたいと思います。

営業再開の際はブログにてお知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。




新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。 


ネイルサロンGOSHA〔ゴーシャ〕 島





2015.01.02