HOME > Salon Blog > 2014年8月

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

ご報告☆



8月1日17時46分、2754gの元気な男の子を出産致しました☆



今日8月15日が出産予定日だったのですが、7月31日午前に破水してそのまま入院・・・。

8月1日朝から夕方まで陣痛促進剤を投与しても子宮口が7cmまでしか開かず、

赤ちゃんと私の体力等の問題を考えて緊急帝王切開となりました。


全く予想していなかった帝王切開での出産となりましたが、

母子ともに健康、元気に産まれてきてくれて良かったです☆



20140815.jpg



































9日に退院して、今は実家で慣れない育児に奮闘中です。

日に日に表情が豊かになり、成長を感じられるので疲れも吹き飛びます!と言いたいところですが・・・

高齢なので疲れは吹き飛びません(笑)

体はしんどいですが、一日一日幸せな時間をかみしめたいと思います☆



ネイルサロンGOSHA 島




お爪の弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問合せ下さい☆

京都府長岡京市にあるネイルサロンGOSHA
長岡京市神足1丁目 (JR長岡京駅徒歩2分)
http://nail-gosha.com/