HOME > Salon Blog > 産休と休日変更のお知らせ☆

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

産休と休日変更のお知らせ☆


いつもネイルサロンGOSHAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。



当初7月~8月頃からお休みを頂く予定にしておりましたが、

早いもので当店も6月には3周年を迎え、4年目へ突入する前に産休に入らせて頂くことに致しました。

そして現在妊娠7ヶ月目に入り、病院での検診も2週に一度になります。

病院予約の都合で火曜日に通院することが多くなりますので、

期間限定で5月25日以降は定休日でした水曜日を営業日とし、火曜日を定休日とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



●最終営業日 : 6月30日(月)

●定休日 : 火曜日(5月25日~6月30日まで)



************************************************



6月のキャンペーン内容は通常通り5月末頃にお知らせ致しますが、

毎年行っております定額デザイン15%OFFを行う予定にしております☆


そして、私の産休と一緒にネイルをお休みしますとおっしゃって下さるお客様もおられますので、


☆オフのみ通常2,100円 → 1,000円にて施術致します

*オフのみとは下記の工程になります
 ジェルネイルオフ+爪の整形+簡単な甘皮処理+軽く磨き上げ



そして、最後までネイルをして下さるお客様には、

☆当店付けネイルオフを無料にて施術致します


期間はネイルオフ・オフのみ共に6月1日~31日まで
(お一人様何度でもご利用頂けます)


*産休に入るまでの期間はリピーター様のみご予約をお受け致します。
 ご新規様のご予約受付はしばらくお休みさせて頂きます。


************************************************


現在、妊娠7ヶ月目に突入致しました。

高齢妊婦にも関わらず、結局一度も悪阻もなく、どんな検査にも引っかからず・・・今に至ります。

常々自分でも健康体だなとは思ってはいましたが、これほど何もない妊婦もめずらしいんではないかと皆様に驚かれます。

健康に産んでくれた両親に感謝しなくちゃです。


胎動も感じ始めて、赤ちゃんがお腹にいるんだ~とは実感してきているのですが、

単純に嬉しい!可愛い!とかよりも、人間ってすごいなぁ~とつくづく思います。

人間の中で別の人間が育っていることが不思議でしょうがないです。


まだこれから産む作業が残っているのですが、これも正直怖いです。

世の中のお母さん達、ほんと尊敬します。

今まで沢山色んな出産体験を耳にしてきたので、最高に痛くて辛い出産のお話を基準にしていれば乗り越えられるかなと・・・。

まだこの世界にでてくるまでに何があるか分かりませんが、その日まで高齢妊婦頑張ります。



妊娠発覚以来、お客様にはご予約制限やフットメニューの制限で大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、ご出産経験者様が多い当店のお客様達に色んなことを教えて頂いたり、

妊婦に良い物を差し入れを頂いたり・・・皆様のお心遣いにいつも感謝致しております。


今ご来店頂いているお客様は、ほとんどが長く通って下さっているリピーター様で、

私が独身の頃から結婚して妊婦になるまでの経過をご存じの方ばかり。

子供を授かったことを一緒に喜んで下さり、「抱っこさせてね~♪」と言って下さるのが本当に嬉しくて、

なんて良いお客様ばかりなんだと・・・私は人に恵まれてるなぁとつくづく思います。


産休の間、「私もその間ネイルは休みます」と言って下さるお客様、

「早く営業再開してくれないと困る~」と言って下さるお客様の為にも、

予約を承れる人数等色々制限がでてきて今まで通りにはいかなくなりそうですが・・・

なるべく早く営業を始められればと思っております。

出産後の営業再開時期は育児の状況をみながらと考えておりますので、

こちらのブログにてまたご報告させて頂きます。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ネイルサロンGOSHA 島




お爪の弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問合せ下さい☆

京都府長岡京市にあるネイルサロンGOSHA
長岡京市神足1丁目 (JR長岡京駅徒歩2分)
http://nail-gosha.com/