HOME > Salon Blog > フットケア用品のご紹介☆

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

フットケア用品のご紹介☆


今日は、私も愛用しておりますフットケア用品をご紹介致します☆


本当は夏前にご紹介したかったのですが・・・もうすぐサンダルの季節も終わろうとしている今頃になってしまいました。

ですが!これから秋冬にかけても踵がカサカサでストッキングが破れたり・・・なんてこともございます。

女性なら年中ツルピカ足でいたいものですね☆


それではまず、足裏の角質を取りましょう!


20120823.1.jpg
ビューティーフット     1,050円



こちらの商品は多くのサロンで使用されているプロ用で、
踵の角質がポロポロ取れます。

乾いた足に使用する方が良いそうですが、
私はお風呂場に置いて気が向いた時に使用しています。










角質を取った後は、必ず保湿をしてください!!
角質がなくなって柔らかくなった皮膚を放っておくと、
皮膚を守ろうとして更に硬い角質ができてきます。
そうならないように、いつもより念入りに保湿を心掛けて下さいね。

保湿には、高級スパブランド「CUCCIO」のバターブレンドがお勧めです☆


20120823.2.jpg
CUCCIOバターブレンド240g      3,600円


ボディ全体に使用できるので、
年々乾燥肌になっている私は夏でも膝下と肘に愛用しています。
夏以外の季節では体全体に塗りたくっております(笑)

踵の角質を取った後は、
このバターブレンドをたっぷり塗りこんであげてくださいね。

香りは4種類からお選び頂けます☆







CUCCIO商品は他にも、ハンドスクラブやボディソルトなど取り揃えております。
特にキューティクルオイルの人気が高く、1本使い終わった後も2本目3本目とリピートされるお客様が多くおられます。
国内正規販売店価格よりもお求めやすい価格にて販売致しておりますので、ぜひお試しくださいませ☆

CUCCIO商品を使ったハンドスパメニューもございますので、
一度スパメニューを体験して頂いてからご購入されても良いですね♪




お爪の弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問い合わせください☆

京都府長岡京市にあるネイルサロンGOSHA[ゴーシャ]
阪急長岡天神駅徒歩5分 (長岡天満宮の前)
http://nail-gosha.com/





2012.08.23