HOME > Salon Blog > 斜めラメグラデーション

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

斜めラメグラデーション

さて、先日お客様のラメグラデーションを見てから、
ラメにしたくてしょうがなくなったので、チェンジしましたー☆


と、その前に・・・


ジェルネイルを経験されたことがないお客様は、
爪が伸びてくるとどうなってくるのかが想像しにくいと思います。
イメージ的に、マニキュアのようにはげてくると思われている方が多いようです。


実際お爪が伸びてくるとどうなるのか、
ジェルネイルをして2週間経過した写真がこちらです↓



20110623.1.jpg
ぴったり2週間後の写真です。

爪の付け根部分、
隙間があいている部分が2週間で伸びた分の爪になります。

この段階では、どの指もはがれずにキレイに残っている状態でした。

そしてこのままもう少し日数が経過すると、
ネイルの回り(端っこ)にちょっとした引っ掛かりができ、
そこからペローンとめくれてきます。

私はよくシャンプーしているときに髪の毛が引っかかって、
ペローンとなることが多いです。






ネイルのもちは、かなり個人差がございまして、
個々のお爪自体の違いや、普段どのようなお仕事、手をどれくらい酷使されているかで差がでてきます。


どうしても剥がれかけると自分で剥がしたくなってしまいます・・・。
ですが、無理矢理剥がすとお爪を痛めてしまいます!
専用オフ剤でオフするのが一番お爪に負担をかけませんので、
当店では大体目安として、2~3週間で付替えをお勧めさせて頂いております☆





ではでは、チェンジ後のお写真です↓



20110623.2.jpg

☆キャンペーン☆

ラメグラデーション+指2本アートA

5,000円





赤いラメで斜めグラデーションにして、
赤いホログラムで流れるようにアート。

おまけで☆のホロを1つつけました♪







1枚目の写真のワンカラーですと、
どうしてもお爪が伸びてきたときに隙間が目立ってしまいます・・・。

多くのお客様はそれが嫌だからと、
根元がクリアのデザインを選ばれることが多いです。

で、でも!それでも!!分かっているけど!!
ワンカラーの可愛さに負けてしまい、ついしてしまうのです。





お爪の弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問合せ下さい☆

京都府長岡京市にあるネイルサロン〔GOSGA〕ゴーシャ
阪急長岡天神駅徒歩5分 (長岡天神の前)
http://nail-gosha.com/