HOME > Salon Blog > 浴衣に合うネイルデザイン

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

浴衣に合うネイルデザイン

昨夜、寝る前に「はっ!!」となりました。

「夏といえば海」しか考えてなかったんですが、
昨夜ふと祇園祭のことを思い出し、「お祭りや花火もあるやん!」と。

そして・・・お祭りといえば、浴衣☆

今年の祇園祭は、鉾巡行の7月17日が日曜日!
ということは、宵山&宵々山が金曜&土曜!
こんなことはめったにないので、今年はぜひ浴衣に着替えて祇園祭へ♪

もちろん!浴衣ということは下駄。
ということは、フットネイルもしちゃうと尚可愛い♪


そこで、浴衣に合いそうなデザインを考えてみました☆


20110617.jpg
ちょっとお写真では伝わりにくいかもしれません・・・。


上段
指2本アートC    1,500円

下段(左から2つ目と4つ目)
指2本アートB    1,050円

下段(左から1つ目と3つ目)
指2本アートA     525円









上段左
ピンクベースに赤いジェルで大きな花を描き、中央にストーン。
ゴールドラメでアートをプラス。

上段右
ピンクベースにゴールドラメで囲みアート。
ネイル用絵具で、ピンクとオレンジをぼかし、白で花びらを縁取りました。

下段左から1つ目
パステルブルーとパープルでマーブルに。
ふんわり感を出したかったので、あえてぼかした斜めフレンチの形に。
ホワイトラメを上に重ね、更に六角ホロ入りラメを重ねました。

下段左から2つ目
プラム色で変形フレンチ。クリアスペースに、ゴールドラメで花の輪郭だけ描きました。

下段左から3つ目
パール入りホワイトで深めのフレンチを作り、
境目に濃いパープルとワインレッドでとろ~りアート。

下段左から4つ目
ネイビーの逆フレンチに、エンボスアートでお花をつけました。


もちろん!どのデザインもお色は変更可能です。
お手持ちの浴衣と帯をイメージして、色を考えてみて下さいね☆




お爪が弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問合せ下さい☆

京都府長岡京市にあるネイルサロンGOSHA〔ゴーシャ〕
阪急長岡天神駅徒歩5分 (長岡天満宮の前)
http://nail-gosha.com/