HOME > Salon Blog > 自分ネイル

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

自分ネイル

ローカル話ですが、イズミヤのマクドナルドにカフェオレがなかった!
うっそーん、ありえへーんな話です。
カフェオレがないマクドなんて初めて・・・今度から駅前にいこっと。
カフェオレはお持ち帰り時にこぼれないので、私はいつもカフェオレなのです☆


さて、引越し後も電化製品やら何やらかんやらとダンボール地獄が続き・・・爪がボロボロに。
前回UPしたお花シールネイルから2回もチェンジしております。

ちゃんとカッターかハサミで開封すればいいんですけど、
なんせ数が多かったもんで・・・。


まずは、ふんわりピンクのワンカラーに、指2本ストーン。

20110531.1.jpg
この後出掛けないといけなかったので、
応急処置的に急いで仕上げました。

ということで、超シンプル。
ストーンの色は適当です・・・。

適当の割には、
淡いピンクカラーとブルーのストーンが合ってるからOKとしときましょ!


☆キャンペーン☆
ワンカラー       5,000円

指2本アートA        525円







そして今度は派手に。
ピンクとピンクラメを交互に塗り、
ラメの上にショッキングピンク・ターコイズブルー・ネイビー・白でピーコック、
ピンクカラーの上にスクエアスタッズをランダムな位置に置きました。


20110531.2.jpg
前回シンプルだったので、派手にしたくて!

しかし・・・ノープランで塗り始めてしまったので、
途中でどうしたいのか分からなくなってしまいました(笑)

というか、やりたいデザインがありすぎて、
収拾がつかなくなった感じです・・・。



☆キャンペーン☆
ワンカラー          5,000円

一色追加             525円
指2本アートB(ピーコック)  1,050円
指2本アートA×3セット     1,575円 




行き当たりバッタリ的なネイルになってしまったので、
またすぐチェンジすると思います(笑)

次は真っ赤にしようかなぁ☆

ネイリストになると、「好きなデザインが自分でできる!」と思っていました。
っが・・・実際になってみると、
自分の手はほとんど実験に使うので、好きなデザインはお預けです。
「この色とこの色合わせたらどうなるかなー」とか、そんなことばっかりしてます。

そもそもその前に、利き手ではない左手では出来る事が限られてるのでね・・・。
本当は、フレンチデザインとフラットアートが大好きなのです♪
たまには他のサロンへ行って、
やりたいデザインをしてもらってこようかなーなんて思ってます。



お爪が弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問合せ下さい☆

京都府長岡京市にあるネイルサロンGOSHA〔ゴーシャ〕
阪急長岡天神駅 徒歩5分
http://nail-gosha.com/