HOME > Salon Blog > やっと食べられたハンバーグ☆

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

やっと食べられたハンバーグ☆

やっと行きたかった 「洋食屋AKIRA」 に行くことができました☆

既に二度足を運んでいるのですが、
一度目はランチタイムが終わって休憩タイムで入店できず、
二度目はディナータイムには早すぎる時間だったので入店できませんでした・・・。

そして、三度目にしてやっと食べることができましたー!


ハンバーグ200gどーーーーん!


20110530.jpg最初は定番のデミグラスソースにしてみました♪

ハンバーグはもちろん、スープ&サラダも美味しく、
そしてご飯が炊き立てホカホカでとても美味しかったです!

濃厚なソースだったので、女性なら150gでもよかったかなぁと思いました。




スープ&サラダは既に食べ終っておりましたので、写真はございません・・・。

こちらのお店は、長岡京市ではかなり有名だそうで、
ハンバーグといえばここ!みたいな感じだそうです。
物件探しの時に、不動産屋さんにもお勧めされておりました。
ランチタイムは待ち時間当たり前のようで、
ディナータイムでも皆さん予約されているようでした。

今度は違うソースを注文してみます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今、オープニングキャンペーンを実施しております!

基本メニューのフレンチ・カラーグラデーション・ワンカラーが、全て5,000円!

そして、他店オフも半額の1,050円です!


それからそれから、月替りキャンペーンも同時に行っております!

こちらは、ラメグラデーション+指2本アートが、5,000円!


ということで、基本メニューは全て5,000円いうことになります☆


*期間は6月30日までとなっております。

ご予約は、ホームページ右上の「サロンへのご予約・お問合せ」よりお願い致します!



お爪の弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問合せ下さい☆

京都府長岡京市にあるネイルサロンGOSHA〔ゴーシャ〕
阪急長岡天神駅徒歩5分
http://nail-gosha.com/




2011.05.30