HOME > Salon Blog > フットネイルのご紹介

Salon Blog サロンの最新情報やお得な情報をお届けします。

フットネイルのご紹介

フットネイルのご紹介です☆

パール感のあるブラウンのワンカラーに、親指2本アートです。
親指はゴールドのラメを三日月型にちらし、上にゴールド+シルバーホロをちらしました。


20110528.jpg
フットワンカラー   6,900円
指2本アートA     525円

合計          7,425円





こちらのパール感のあるブラウン色は、
大人っぽい雰囲気にしたい時にはバッチリのお色です。

ご年配の方で、赤やピンクはちょっと・・・という方にも、
このお色だと肌なじみもよく、血色が良く見えます。
もちろん!ハンドにも合いますよー♪



よく耳にする、フットに関する皆様のお悩み

「小指の爪がないから恥ずかしい」

これは、ものすごーーくよく耳にします。
でも大丈夫!全然恥ずかしいことじゃないですよ!
やはり女性は、先のとがったヒールなどの靴を履くからでしょうか、
小指のお爪が極端に小さかったり、ほぼ無い状態の方が多いように思います。

そんな可愛い小指の爪(無い場合は肌?)にも、カラーをちょこんと乗せることはできますが、
他のお爪より早く剥がれる可能性は高いです・・・残念ですが・・・。

ジェルネイルは皮膚にのっかると、
その部分から空気が入り、浮いてきて剥がれてしまいます。

その他、二枚爪や多汗症など、個人の体質やお爪の状態によって、
もちの良さには差があります。
なるべく長持するよう、それぞれの対処法で施術を進めてまいります。

何の為にこの作業をしているのか、ご説明しながら施術を進めてまいりますので、
初めての方でも安心してご来店下さい☆



お爪の弱い方、ジェルネイル初体験の方、
お気軽にお問合せ下さい☆

京都府長岡京市にあるネイルサロンGOSHA〔ゴーシャ〕
阪急長岡天神駅より徒歩5分(長岡天満宮前)
http://nail-gosha.com/